個人的ビッグニュース!

どうして誰もFantastic beasts続編が出ると、私に教えてくれなかったのでしょう?

 

Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald - Official Teaser Trailer

https://m.youtube.com/watch?v=5sEaYB4rLFQ

 

ジュード・ロウダンブルドア

彼がワトソンを演じるSherlock Homesも第3弾が出るようだし、今年もまだまだ楽しみが続きます。

ちなみに上のTrailerも何度も何度も見て、頭の中でDictationしたあとで日本語版を見てみるといいかもね。

私は、英語字幕で映画やドラマを見ることがいちばん英語勉強法としては好きです。Harry Potterシリーズと24シリーズ、SHERLOCKシリーズならもう見過ぎているから字幕なしでもShadowingできるよ。好きを極めるとこうなるね。

 

テスト前に見ている人はいないだろうけど、どうしても抑えられない嬉しいニュースでした。